NEWS

≪ご購入前に一読願います≫

TATO(たと)ジュエリーをご利用頂き、ありがとうございます。
お守りのようにいつも身に着けて頂き、とっても嬉しいです。
大切な想いや人をいつもそばに感じたい、私もそのような思いでジュエリーを制作しています。

ただイニシャル&数字は、ワイヤーを曲げて制作しているため、引っ掛かりや引っ張りによる、変形の可能性があります。
なのでご就寝時やお着替えの際等は、お外し頂けますようお願い致します。

ジュエリーボックスやベッドサイドに外して置いた、ネックレスやリングたちを見てみて下さい。
なんだか私達に向けて言葉をなげかけてくれているようです。むしろ外した方が大切な言葉や数字をずっと眺めていられます(笑)

大切な想いは身に着けて、眺めて、いつもあなたの力になります^^
どうぞお取り扱いには充分ご注意をお願いします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

男性の方へ

※ネックレスチェーンの長さを、必ずご確認願います。
長さをプラスされる場合は、「ネックレスのカスタマイズ」より追加願います。
※ワイヤージュエリーのため、華奢で繊細な作りです。その点ご了承願います。
ご自身でご着用頂ける場合は、チェーンやワイヤーを少し太めのものに仕様変更して、お作りしております。